wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
キム・スヒョンとソ・イェジの空間“コ・ムニョンの城”のセットを電撃公開…「サイコだけど大丈夫」


※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれます


ドラマ「サイコだけど大丈夫」のカン・キドゥンがキム・スヒョンとソ・イェジの空間である“コ・ムニョンの城”セットを隅々まで暴いたようです。

童話のような神秘的かつ幻想的なビジュアルの空間で視聴者を魅了させているtvN土日ドラマ「サイコだけど大丈夫」は“コ・ムニョンの城”の内部を公開したようです。

映像の中ではムン・ガンテ(キム・スヒョン)の“嫉妬マシーン”で親友のチョ・ジェス役のカン・キドゥンがカメラを持って撮影現場の風景を描いています。


高級な器が勢ぞろいしているキッチンから壁面を埋め尽くした書斎、ロマンチックムードの聖地であるバルコニー、そしてコ・ムニョン(ソ・イェジ)とムン・サンテ(オ・チョンセ)の作業空間までドラマの背景で見たところを披露しました。

特にカン・キドゥンは、劇中でタブーの場所である地下室に入り、さらに好奇心を刺激させたようです。

彼はささいな音にもびっくりしたり、閉ざされた扉を見て喜んだり、無気味な雰囲気に緊張する姿を見せ笑いを誘いました。



また、撮影を準備する俳優たちの姿も確認され、目を引きました。 カメラの外でも親友モードであるキム・スヒョンとリハーサル中のソ・イェジ、オ・チョンセ、パク・ギュヨン(ナム・ジュリ)、キム・ジュホン(イ・サンイン)、パク・ジンジュ(ユ・スンジェ)、キム・ミギョン(カン・スンドク)まで、和気あいあいとした現場を覗くことが出来たそうです。これまで視聴者たちの目をひきつけたセットに対する好奇心を打破してくれています。
「サイコだけど大丈夫」は来る25日午後9時に第11話が放送されます。



2020/07/24 17:35

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。


「キム・スヒョン」の関連情報



最新記事
アクセスランキング