wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
IU(アイユー)久しぶりにラジオ出演で、近況と今年の活動について言及


久々にラジオ番組に出演した歌手IUが、リスナーたちの悩み相談に乗っていました。

先日23日に放送されたMBC標準FM「キム・イナの星が輝く夜に」にはIUが出演。



この日、IUは「もし21歳の時に戻るなら何がしたいか」という質問が飛びだし、
「規則的な運動」と回答しました。

答えに迷ったIUは
「当時に戻れたら、規則的な運動をきちんと始めておきたい。後になって始めるのは大変だから」と伝えていました。

さらに最近も運動をしているというIUは
「パーソナルトレーニングも受けて、有酸素運動もしている。着実にやっているが、大変だ。子供の頃から規則的な運動が身についた方々とは体力的に異なる。全ては体力(が大事)だ」と強調いていました。




「暑い中、出勤する時にどんなコーヒーを飲めばいいのか」と悩むリスナーに、

IUは「『アイス・バニラ・ラテ』を自分で注文したことが一度もない。カフェ自体にあまり行かないし、行ってもかき氷など甘いものばかり食べている」と答えていました。


最後にDJキム・イナは「IUさんがラジオ番組に出演するのは、簡単じゃないと思っていた」と感謝を伝え、
これに対し、IUは
「全くそんなことない。呼んでいただければありがたい」と謙遜した態度を見せていました。


最後にIUは
「新型コロナウィルスの影響で今年は公演をしない。毎年公演をしてきたから、公演をしないのは今年が初めてだけど、ただ遊んでいるわけではない」とファンに伝えていました。

2020/07/24 19:47

この記事が気に入ったら


韓国在住歴10年




最新記事
アクセスランキング