wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
パク・ユチョン、オンラインファンミーティングを終えてファンにあいさつ…”これからも良い姿を見せる”


歌手兼俳優のパク・ユチョンが、オンラインファンミーティングを終えてファンにあいさつしました。

パク・ユチョンは28日、自身のInstagramに「こんにちは。パク・ユチョンです。多くの方々の声援に力づけられて、『2020 PARK YU CHUN CHARITY DONATION ONTACT FANMEETING』を無事に終えました。意味深い理由で始めたぶん、多くの方々が一緒に参加していただき、本当にありがとうございます。洪水で苦しんでいる被災者の方々に少しでも慰めになれることを願って、これからも良い姿をお見せするパク・ユチョンになります。ありがとうございます」という文と写真を掲載しました。

写真には、部屋のように演出されたステージのソファに座ってトークをしているパク・ユチョンの姿が写っています。リラックスしたファンミーティングの雰囲気が感じられます。

パク・ユチョンは、27日にオンタクト(オンラインでファンとつながりコミュニケーションをとる)ファンミーティングを開催しました。

パク・ユチョンの公式ファンサイトBLUE CIELOは、「最近、日本で起きた九州地域の記録的な豪雨により、多くの方々が被害を受けて胸が痛い。この災害により苦労しつらい日々を送られる方々に少しでも力になれたらという思いからオンタクトファンミーティングを開催することになった」とし、「オンタクトファンミーティングの収益金全額を寄付する予定だ」と伝えました。

2020/07/28 16:27

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます




最新記事
アクセスランキング