wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「投票に行きましょ」スター達の事前投票認証ショット☆


4月13日の国会議員の総選挙を前に、投票日に投票に行けないスター達が事前投票をしながら投票を飛びかけています。

スター達は、忙しいスケジュールの合間をぬって事前投票に迎ったことを自身のインスタグラムに掲載し、韓国の有権者たちに投票を呼びかけ注目を集めています♪

先日のソリョンに続いて、現在ソロ活動中の「Secret」ヒョソンもその一人。
投票所前で撮った認証ショットとともに、「気分いい。投票しましょ」と、呼びかけています。


また、「TWICE」ナヨン、チョンヨン、ジヒョの3人は、「今日。生まれて初めて投票をしました。みなさんも投票しましょう」



新人グループ「KNK(クナクン)」も。「KNKは昨日投票を済ませました。大切な1票を投じましょう」と呼びかけています!!



そして、俳優カン・ハヌル。
彼は、「皆さんの関心でいい方向へ影響が与えられると思います。皆さんが投票をできる権利があるということほど、忘れて過ごしてはいけないようです」





と、国民としての大事な権利を訴えているスター達に大きな注目が集まっています。

2016/04/09 17:11

この記事が気に入ったら


韓国在住歴10年




最新記事
アクセスランキング