wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
81年生まれには抜群の歌唱力を兼ね備えたスターだらけ☆


いきなりですが、韓国で抜群の歌唱力の歌手といえば誰でしょう。


韓国人は歌がうまい!!と、歌手だけでなく一般人の間で見ても、よくそんなことも思ったりします。そんな中で、81年生まれのスターには、特に誰もが認める歌唱力で認められているスター達が多いようです♪

と、いうことで今回は81年生まれのボーカリスト達を集めてみました^^

まずは、「god」キム・テウ。
1999年にデビューしたアイドルグループ「god」メインボーカルだった彼。ソロ歌手としても、多くの人気を得ています。

ユン・ミレ
現在大人気のドラマ「太陽の末裔」のOST『Always』も大好評♪



「Fly To The Sky」ファニ。
1世代アイドルとして、デビューした彼の歌唱力も誰もが知るところです。



そして、フィソン。
歌もダンスもこなす、万能なエンターテイナー。最近はミュージカルにまで進出。



GUMMY(コミ)。
R&Bシンガーとして、2003年にデビューした彼女。その安定した歌唱力は、最近出演したMBC「覆面歌王」でも証明されています。



個人的に一押しのK.Will。
デビュー当初は、顔のない歌手といわれていた彼も、最近ではミュージカル挑戦までするほどになりましったね!!



パク・ヒョシン。
中島美嘉の「雪の花」をカバーしたことでも知られているパク・ヒョシン。その独特な音色が特徴です。


「Brown Eyed Girls」ジェア。
最近では、オーデション番組「プロデュース101」のトレーナーとしても活躍していましたね。



と、81年生まれの歌手を集めてみましたが・・・皆さんが想像したスターはいましたか?!


2016/04/09 19:17

この記事が気に入ったら


韓国在住歴10年




最新記事
アクセスランキング