韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「BIGBANG」のメンバー愛。ドイツにいるT.O.PにSOLが書いた手紙!?


「BIGBANG」SOL(テヤン)が海外にいるメンバーT.O.Pに直接手紙を送ったことが公開され話題に。

9日にT.O.Pが自身のインスタグラムを通して、「ソウルから来たヨンべ(SOLの本名)の手紙」というコメントともにSOLの直筆の手紙を公開しています。
現在、T.O.Pはドイツで映画の撮影中と伝えられています。
そんなT.O.Pに向けてSOLが書いた手紙の内容はというと・・・


「お兄さん(T.O.P)がドイツに行っている間、撮影を無事に終えることを祈っている。お兄さんがいない2ヶ月の間は、お兄さんがとっても恋しいだろう。最近になって、さらに寂しそうで辛そうに見えて、いつも心配してる。頑張れお兄さん。
毎晩、お兄さんの魂のために、そしていつか行ってた神様の愛を悟ることを祈っている。気をつけて戻って来て~愛してる」
と、SOLの愛情が感じられる手紙ですね。


T.O.Pも、この手紙に僕も愛してると返していて、「BIGBNAG」のメンバー内の心温まる愛情表現を見せられました♪

2016/04/09 23:45

この記事が気に入ったら


韓国在住歴6年


最新記事




アクセスランキング