wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
ガールズグループ「I.O.I」誕生! デビューに向けて合宿に突入


韓国Mnetのオーディション番組「プロデュース101」の出演メンバー全員が合宿に突入することになりました。
先日、オーディション番組“プロデュース101”放送内で、ガールズグループ「アイオーアイ(I.O.I)」が誕生したことを伝えました。
メンバーのチョン・ソミ、キム・セジョン、チェ・ユジョン、キム・ソヘ、キム・チョンハ、チュ・ギョルギョン、チョン・チェヨン、キム・ドヨン、カン・ミナ、イム・ナヨン、ユ・ヨンジョンらは、所属事務所のスタッフたちと共に、あるラリーに集合しました。現場にいた関係者たちは、TVリポーターに対し「初ミーティングの雰囲気はとてもよかった。メンバー同士はとても仲が良く、今後の活躍に対しても期待が大きい」と伝えました。
11人のメンバーたちはデビューを前に、ソウル市内のとある場所に用意された宿舎で合宿生活を開始します。彼女たちは現在、タイトル曲を選定するためにレコーディングを進めているところです。
関係者は「たくさんの曲の中からアイオーアイに一番似合う曲に出会えるよう、全精力を注いでいる。5月のデビューを目標に最大限努力し、素敵な姿をお見せできる準備をしている」と伝えました。

2016/04/11 15:00

この記事が気に入ったら






最新記事
アクセスランキング