wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
KBS新ドラマ「ドドソソララソ」、主演俳優イ・ジェウクのスチール公開!!


KBS2TVの新水木ドラマ「ドドソソララソ」の主演俳優イ・ジェウクのスチールが公開されました。

「ドドソソララソ」の製作スタッフは30日、イ・ジェウクの初めてのスチールを公開しました。 スチールはフィルムの中から選び出したワンシーンの写真です。

「ドドソソララソ」は、エナージェティックなピアニスト ク・ララ(Ara=コ・アラ)と、バイト力が満タンなソヌ・ジュン(イ・ジェウク)のロマンスを描いたロマンチックコメディです。 各自の傷と秘密を抱いて小さな田舎町のピアノ学院“ララランド”で出会う人々の話を描いています。

イ・ジェウクは自身が演じるソヌ・ジュンに対して「相反した魅力が共存するのが魅力」としながら「初めて作品を見た時から気になる人物だった。 撮影するほど心が弱い人物だということを感じる。 自身をあまり表現しなくてさらに気にかかって、度々気になるようにさせる魅力があるようだ」と、話しました。

引き続き「ソヌ・ジュンの魅力的な面々を説得力あるようによく伝達したいです。 ずっと温度が違う人物をお見せしてきたが、今回も視聴者の方々の心に刻印されるように最善を尽くします」という覚悟を表わしました。






2020/07/31 20:38

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます




最新記事
アクセスランキング