wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
パク・ソジュン、愛犬シンバと一緒の?グラビア撮影現場公開!”秋を感じさせるダンディな装い”


俳優のパク・ソジュンが愛犬シンバと一緒の撮影現場の写真を公開しました。
パク・ソジュンは1日自身のInstagramに日本誌のグラビア撮影現場と思われる写真を公開しました。
写真の中でパク・ソジュンは秋を感じさせるボルドーカラーの背景の前でブラックのスーツを着て愛犬シンバとアイコンタクトをとっています。



パク・ソジュンのスタイルの良さはもちろん、開襟シャツも合わさってセクシーさとダンディな姿に視線が集まります。
特にシンバも一緒のグラビア撮影なのか、多くの期待と関心が寄せられています。
パク・ソジュンは自身のSNSを通して愛犬シンバと共にする日常を、よく公開していてシンバを愛しそうに見るパク・ソジュンの姿はユーザーに多くの喜びをプレゼントしていています。
パク・ソジュンは最近tvNバラエティ番組「夏休み」にゲスト出演しました。
「夏休み」は、ひとりで、または友人と一緒になれない場所で旅行のような日常を楽しむ大人の「ホームカンス(ホームバカンス)」を盛り込んだバラエティで、毎週金曜日午後9時10分に韓国で放送されています。



2020/08/01 15:06

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。


「パク・ソジュン」の関連情報

最新記事


アクセスランキング