wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「UP10TION」キム・ウソク、1泊2日キャンプで持っていく荷物の大きさに驚き!


キム・ウソク、キム・ジェファン、チョン・セユン、イ・ジニョクの性格の差が表れる旅行スタイルで笑いを誘っています。


先月31日、ウェブバラエティ「少年メンタルキャンプ」は、SNSチャンネルを通じて1編の映像を公開しました。


「少年メンタルキャンプ」は熾烈な競争、忙しいスケジュールで疲れたアイドルたちの心理を一つ一つ把握して、自身も知らなかったスタがを知っていき、ヒーリングするアイドル強化プロジェクトです。


この日、公開された予告編では、キム・ジェファン、チョン・セユン、イ・ジニョク、キム・ウソクが1泊2日の間過ごす宿の前で宣誓する姿で始まりました。



そんな中、注目を引ていたのが、彼らが持ってきたカバンの大きさです!!!

キム・ジェファンは、片手で持てるほどの小さなカバン
チョン・セユンは、キム・ジェファンよりは大きいリュック
イ・ジニョクは、2泊ほどの使いそうなキャリーバッグ

そして、キム・ウソクは腰まである大きなキャリーバッグをもってきていました。



予告編を見たファンからは、「1泊2日なのに、一体どんだけに荷物をもってきたのかな」「キム・ジェファンとキム・ウソクがあまりにも極端」など、反応が寄せられていました。

確かに、キム・ウソクの荷物の中身が気になりますね!





2020/08/01 16:37

この記事が気に入ったら


韓国在住歴9年


「キム・ジェファン」の関連情報

「キム・ウソク」の関連情報

最新記事


アクセスランキング