wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「NU’EST」ミンヒョン、台湾ドラマ「時をかける愛」OSTカバーのティーザー映像オープン...初々しい青春の雰囲気(動画あり)


グループ「NU’EST」のミンヒョンが9日、ファンたちに意味深いプレゼントを伝えます。

先月31日午後、「NU’EST」のミンヒョンが8月9日台湾ドラマ「時をかける愛 (想見你 Someday or One Day)」のOST「想見你 想見你 想見你」のカバー曲の公開を控えて公式SNSを通じてティーザー映像を電撃公開、画面向こう側から感じられるしっとりとした感性とミンヒョンの完ぺきなビジュアルは、待つことまでときめきでいっぱいに満たしました。

公開されたティーザーは、雨が降る日傘を持った制服を着たミンヒョンの姿から始まって、初々しい青春の雰囲気を漂わせ、没頭感を加えるミンヒョンの表情演技は、一時も目を離すことができなくさせた状況です。

またさわやかな微笑みを浮かべる過去のミンヒョンと、憂いのあるまなざしで濃厚な雰囲気を吹きだす現在のミンヒョンが交差する感覚的な演出は、相反したムードを最大化、かすかな郷愁を刺激して、爆発的な反応を得ています。



特に今回のティーザー映像は、カバー曲の一部を聞くことができて関心を集めているなかで、短い区間だけでも伝えられるミンヒョンのやわらかいヴォイスカラーと卓越した感情伝達は全曲に対する期待感を絶頂に引き上げました。

先立ってミンヒョンが台湾のメディアを通じてライブで披露した「想見你 想見你 想見你」のワンフレーズは、韓国内外の多くの人々を魅了させて、カバーの要請が殺到しました。 これに対し今回のカバー曲は普段から格別なファンへの愛を見せたミンヒョンが、9日、誕生日を迎えてファンたちの熱い声援に報いようと準備したと分かって、より一層意味あるプレゼントになる見通しです。

一方、「NU’EST」のミンヒョンは下半期にJTBCで放送予定のドラマ「ライブ・オン(仮題)」の主演を確定し、「NU’EST」は9月13日から10月11日までNAVER V LIVEチャネルを通じて毎週日曜日にNU’EST ON-CLIP “UNBOXING”を公開する予定です。

グループ「NU’EST」のミンヒョンが9日、ファンたちに意味深いプレゼントを伝える。 先月31日午後、「NU’EST」のミンヒョンが8月9日台湾ドラマ「時をかける愛 (想見? Someday or One Day)」のOST「想見? 想見? 想見?」のカバー曲の公開を控えて公式SNSを通じてティーザー映像を電撃公開、画面向こう側から感じられるしっとりとした感性とミンヒョンの完ぺきなビジュアルは、待つことまでときめきでいっぱいに満たした。 公開されたティーザーは、雨が降る日傘を持った制服を着たミンヒョンの姿から始まって、初々しい青春の雰囲気を漂わせ、没頭感を加えるミンヒョンの表情演技は、一時も目を離すことができなくさせた。 またさわやかな微笑みを浮かべる過去のミンヒョンと、憂いのあるまなざしで濃厚な雰囲気を吹きだす現在のミンヒョンが交差する感覚的な演出は、相反したムードを最大化、かすかな郷愁を刺激して、爆発的な反応を得ている。 特に今回のティーザー映像は、カバー曲の一部を聞くことができて関心を集めているなかで、短い区間だけでも伝えられるミンヒョンのやわらかいヴォイスカラーと卓越した感情伝達は全曲に対する期待感を絶頂に引き上げた。 先立ってミンヒョンが台湾のメディアを通じてライブで披露した「想見? 想見? 想見?」のワンフレーズは、韓国内外の多くの人々を魅了させて、カバーの要請が殺到したこと。 これに対し今回のカバー曲は普段から格別なファンへの愛を見せたミンヒョンが、9日、誕生日を迎えてファンたちの熱い声援に報いようと準備したと分かって、より一層意味あるプレゼントになる見通しだ。 一方、「NU’EST」のミンヒョンは下半期にJTBCで放送予定のドラマ「ライブ・オン(仮題)」の主演を確定し、「NU’EST」は9月13日から10月11日までNAVER V LIVEチャネルを通じて毎週日曜日にNU’EST ON-CLIP “UNBOXING”を公開する。

2020/08/01 17:02

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。


最新記事


アクセスランキング