wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「BTS(防弾少年団)」ジミン、ニックネーム“MOCHI”がARMYを幸せにする理由


グループ「BTS(防弾少年団)」のジミンのニックネーム“MOCHI(モチ)”が、ARMYの心を幸せにしています。

インドネシアのメディア“IDN TIMES”は7月27日、ぽっちゃりとしたほおを持っているかわいくて愛らしい11枚のジミンの写真を掲載して、“MOCHI”というジミンのニックネームがどれくらいジミンに似合うかを分析して目を引いています。

“IDN TIMES”は現在、全世界的に最もホットなグループ「BTS」のジミンの才能と魅力は、終わりがないと伝えて、ジミンの写真を掲載しました。

まず、「BTS」のリードボーカルを担当しているジミンのソフトで魅力的なヴォイスを聞いた時、ARMYは恋に落ちて、ジミンの美しい踊りはいつもファンたちの心をとらえると綴りました。

このメディアは天使のような心を持ったジミンは、「BTS」のメンバーのことをいつも考えて、喜びと悲しみと大変な時間を喜んで共有すると知られていて、ジミンはいつもかわいくて愛らしい表情でファンたちに接すると、伝えました。

また、ジミンは末っ子ではないが、たびたび末っ子のように愛嬌があって愛らしく行動して、ジミンのぽっちゃりとしたほっぺは本当に末っ子のようにかわいく見えます。 特に魅力的な笑顔と可愛いほっぺのせいで、ジミンの笑顔はファンたちの心をときめかせて、そこにジミンの小さな手、特に小指があたえるかわいさにハマると抜け出られないと評価しました。

そして、ARMYだけでなくメンバーもジミンが一番かわいくておもしろくて、「BTS」とARMYに笑いウイルスをふりまいて、幸せな笑顔を浮かぶようにすると、付け加えました。

一方、「BTS」は7月29日、インドネシア1位電子商取引会社“Tokopedia”のテレビショー「WIB(Waktu Indonesia Belanja)」に出演し、舞台に先立って行われたインタビューで、ジミンの慣用語である“JimIn JimOut”という表現が登場して話題になりました。



2020/08/03 20:48

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


最新記事


アクセスランキング