wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「ENOi」、新曲“W.A.Y”のMVティーザー映像を公開!


ボーイズグループ「ENOi」がニューアルバム「W.A.Y(雨)」のタイトル曲“W.A.Y”のミュージックビデオティーザー映像を公開しました。

8月4日0時、公式SNSを通じて公開されたこのティーザー映像は、リーダーのラオンの姿から始まり、順番にメンバーたちが華やかなビジュアルを見せます。メンバーたちのパワフルなダンスと映像美が加わり、見る者を圧倒しています。

とくに、メンバーそれぞれの多彩な魅力が行き交うモーションと、短く公開された“W.A.Y”の音源の一部が強い中毒性を見せ、曲全体への関心が深まっています。

“W.A.Y”は、冷たい雰囲気の中に強いサウンドを投入し、「ENOi」ならではの強力かつ感覚的な雰囲気を演出した曲です。また、治癒と成長の媒介という雨の前向きな意味を込め、作品を制作したといいます。

グローバル音楽ファンからも注目されている「ENOi」の2作目となるスペシャルアルバム「W.A.Y(雨)」は、来る8月6日午後6時に各種音源サイトを通じて発売されます。


2020/08/04 13:00

この記事が気に入ったら






最新記事
アクセスランキング