wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
ヒョンビン、「海辺で一緒にビールを飲みたいスター」1位に


ヒョンビンが、「海辺で一緒にビールを飲みたいスター」1位に選ばれました。

先月26日から今月1日まで「エキサイティングDC」は「海辺で一緒にビールを飲みたいスター」の投票を実施しました。

その結果、ヒョンビンは57%の得票率で1位を記録しました。続いて、ユ・アイン、イ・ヒョリ、RAIN(ピ)、キム・スヒョンなどが上位にランクインしました。

ヒョンビンの魅力としては「温かい」「センスある」「ロマンチック」「華やか」「陽気」「優しい」などが挙げられました。

ヒョンビンは、2003年KBSドラマ「ボディガード」でデビューしました。以後、ドラマ「私の名前はキム・サムスン」「シークレット・ガーデン」「ジキルとハイドに恋した私」「アルハンブラ宮殿の思い出」や、映画「王の涙-イ・サンの決断-」「コンフィデンシャル/共助」「スウィンダラーズ」「王宮の夜鬼」などに出演し熱演を繰り広げました。

また、今年2月に放映終了した「愛の不時着」でソン・イェジンと息を合わせ、抜群のケミ(相手との相性)で視聴者を魅了しました。

「愛の不時着」は上半期最高の話題作の一つとして浮上し、現在も人気を継続しています。



2020/08/06 23:41

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「ヒョンビン」の関連情報

最新記事


アクセスランキング