韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「K-POP STAR3」出身サム・キム、25kgの減量で見違える姿に!!!


11日に、デビューショーケースに現れたサム・キムの見違える姿に話題に。

サム・キムは、SBSオーデション番組「K-POP STAR3」で準優勝をしたことでも知られています。
当時のサム・キムの姿はというと・・・



今よりも、だいぶ体格のいい姿をしていました!!!

それが、11日に姿を見せた時には25kgもの減量で、見違えるほどスッキリした姿で登場し、周囲を驚かせていました。




また、自身のデビューショーケースを訪れた人たちに
「韓国語、とてもうまくったでしょ?」とジョーダンも飛ばすなど、アメリカ出身で「K-POPSTAR3」出演当時は、まだ韓国語があまり話せなかったサム・キムの成長した姿は、さらに注目の的となっています。


また、このショーケースにはアテナミュージックのユ・ヒヨルも登場し、「アテナで初めてお目見えする教え子だけに、私も緊張してドキドキしている」と応援を惜しまない姿を見せていました。



まだ10代の感性が光るサム・キムのデビューアルバム「MY NAME IS SAM」で新たなK-POP STARの誕生に期待が高まっています♪

2016/04/12 15:20

この記事が気に入ったら


韓国在住歴6年


最新記事




アクセスランキング