wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「勝利号」ソン・ジュンギ“カッコつけないで、そのままの感じを与えたい”…スチール公開!!


チョ・ソンヒ監督のSF映画「勝利号(原題)」が、9月公開を確定した中で主演俳優ソン・ジュンギが映画に出演した所感を語りました。

10日、投資配給会社メリークリスマスは、「勝利号」のソン・ジュンギのスチールと共に彼の所感を伝えました。 「勝利号」は、2092年を背景に宇宙ゴミ清掃船“勝利号”の船員が、大量殺傷武器で知らされた人間型ロボット“ドロシー”を発見した後、危険な取り引きに飛び込む話を描く映画。 チョ・ソンヒ監督とソン・ジュンギが「私のオオカミ少年」以後再び息を合わせて注目されていました。

ソン・ジュンギが「勝利号」で演じた“テホ”は、元UTS機動隊のエース出身で作戦中に取り返しのつかない事故を体験してすべてを奪われた後、“勝利号”の操縦士になった人物。 一瞬にして奈落の底に落ちた彼は、お金を集めて必ずしなければならないことでもあるように、お金になることならば何でもやります。 靴もなく穴が空いた靴下を履いたまま、余裕満々の笑みを浮かべ“勝利号”を操縦する“テホ”。 偶然に大量殺傷武器と知られた人間型ロボット“ドロシー”を発見した時も、優れた小細工でどのようにすればお金を儲けられるかに対して緻密な計画をたてます。

ソン・ジュンギは、初めてシナリオを見た時「カッコつけないで、そのままの感じを与えたいという考えが大きかったようだ。 “テホ”というキャラクターが持っている明るい姿と、その裏を躍動感あるように表現したかった」と、話しました。

チョ・ソンヒ監督は「ソン・ジュンギは自らキャラクターの隙間を埋めて創造する俳優だ。 彼は“テホ”が持っているすべてを完全に表現しきった」としながら、「『私のオオカミ少年』の時と変わらないで、相変らず誠実で明るくて愉快で人々に力を集中する、周辺をいつも笑うようにさせる俳優だ。 彼と共に仕事をするのは大きな幸福だ」と、話しました。

映画「勝利号」は、韓国で9月23日に公開されます。





2020/08/10 10:33

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「ソン・ジュンギ」の関連情報



最新記事
アクセスランキング