wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
ヨ・ジング、JTBC「怪物」に出演確定...シン・ハギュンと刑事役でコンビ


俳優ヨ・ジングが、新しいドラマ「怪物」に出演を確定しました。
昨年「王になった男」「ホテル・デルーナ」を続けてヒットさせて存在感をアピールしたヨ・ジングが、総合編成チャンネルJTBCの新ドラマ「怪物」の出演を確定して、3打席連続ヒットを狙います。



「怪物」は、連続鎖殺人犯を捕まえるために法と原則を超えたふたりの男の物語です。「怪物は誰なのか!あなたか、私か、私たちか」という質問を絶えず投げかけ、事件の背後に隠された人間の多面性を緻密に追い求めます。「十八の瞬間」で感覚的で繊細な演出を披露したシム・ナヨン監督と「マッド・ドッグ~失われた愛を求めて~」などを通じて緻密な構成力で好評を受けたキム・スジン作家が意気投合して緻密な心理スリラーの誕生を期待させている状況です。

ヨ・ジングは、秘密を抱えながら交番に左遷されたエリート刑事ハン・ジュウォンに扮します。「王になった男」「ホテル・デルーナ」を続けてヒットさせて存在感をアピールしたヨ・ジングは、今回の作品で新しいキャラクターの更新に乗り出すようです。
ジュウォンは模範的なビジュアルに能力と、次期警察庁長官の有力候補である父を持つという強固な背景などすべてを備えた人物です。しかし、確かな道を歩いていたジュウォンの生活に不慮の事件が割り込んだようです。20年前にイ・ドンシク(シン・ハギュン)の人生を根こそぎ変えた連続殺人と同じ事件が起き、彼もどうしよもなくその渦に巻き込まれます。「怪物よりも怪物」のような手に負えないパートナーのイ・ドンシクと素朴だが本音を知ることができない村の人々の間で執拗に真実を追跡する彼の活躍が期待されいます。



ヨ・ジングは、揺れ動くジュウォンの激しい感情の変化を緻密で繊細に描き出す予定です。これに説明の必要のない俳優シン・ハギュンとの相乗効果も期待を加える部分です。ヨ・ジングは、「これまでのスリラーとは異なる『怪物」』けの特別な雰囲気の中で、現実的な人物と感情の構造に惹かれた」と作品選択の理由を明らかにした。続いて「ジュウォンはクールで孤独な人物だが、しっかりした中心を持って現実を生きていく。感情の流れを精密にキャッチしてジュウォンとして生きてみる。新しい姿をお見せできそうで、期待ときめきを感じる」と心境を伝えました。

ヨ・ジングは「演技の天才」と呼ばれ、大衆の愛と厚い信頼を受けてきた。限界のない演技の変身に次回作に対する期待と関心がいっそう熱い。しつこく「怪物」を追跡していく「ジュォン」をヨ・ジングのカラーでどのように作り上げるのかにも注目が集められている。

2020/08/10 18:08

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。


「ヨ・ジング」の関連情報



最新記事
アクセスランキング