wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
元「AOA」チョア、人気ドラマ「あいつがそいつだ」のOSTを歌う!


ガールズグループ「AOA」を脱退したチョアが、KBS2月火ドラマ「あいつがそいつだ」のOSTを歌います。

チョアが歌う6作目のOST「私はここにいます」は、本日8月11日にリリースされます。

「私はここにいます」は、淡々と語るようなチョアの歌声から始まり、感性的なピアノとストリングサウンドがドラマティックに展開する曲です。ダイナミックな曲展開が印象的で、チョアの爆発的な歌唱力と、特有の音色がドラマにぴったりと合い、より没頭を誘います。

2012年に「AOA」のメンバーとしてデビューし、2015年にはソロとして歌ったシングルアルバム「花火」をリリースしたチョア。ボーカルとしても実力を見せ、深みのある歌声と感性で多くの人々から愛されました。

チョアが新たに歌うこととなった「私はここにいます」は、ドラマ「椿の花咲く頃」や「夫婦の世界」、「太陽の末裔」など、ヒット作のOSTを多く手掛けてきた音楽監督ケミによる作品であり、以前の作品でも何度か作業を共にしてきた作曲家のMidnight、クォンバクサが加わったことでより完成度の高い曲に仕上がりました。

毎週月・火曜日に放送され、お茶の間で愛されている「あいつがそいつだ」。注目のOST「私はここにいます」は本日11日午後6時に各種音源サイトを通じて公開されます。


2020/08/11 12:15

この記事が気に入ったら






最新記事
アクセスランキング