wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
女優キム・ヒソン「チプサブイルチェ」チームと愛蔵品のオークション“収益金寄付”


女優のキム・ヒソンが、SBS「イ・スンギのチプサブイルチェ~師匠に弟子入り~」チームと、愛蔵品のオークションを行いました。

キム・ヒソンは10日、自身のインスタグラムに「今夜、私のインスタライブで私の愛蔵品をオークションにかけます。 とても特別な人々と一緒にするので期待してください。 収益金は分かち合いが必要な隣人のために使われます。 のがせば後悔。 誰とするのでしょうか」というコメントを投稿しました。

引き続きキム・ヒソンは、「チプサブイルチェ」のメンバーたちと一緒に撮った写真を公開して「しばらくして9時! チプサブイルチェのメンバーたちと共にする率直なオークションライブが始まります! 収益金は分かち合いが必要な隣人のために使われます。 もう二度とないすごいオークション。 サプライズイベントもあります」というコメントを付け加えました。

写真に接したファンたちは、「必ず参加しますね」、「やはり優しいお姉さん」などのコメントを残して関心を見せました。

2020/08/11 10:37

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「キム・ヒソン」の関連情報



最新記事
アクセスランキング