wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「BTS(防弾少年団)」、「In the SOOP BTS編」3番目のティーザー公開...メンバーの多様な魅力公開


「BTS(防弾少年団)」が、新しいリアリティー番組「In the SOOP BTS編」の3番目のティーザーを公開しました。

「BTS」は11日午後、「あるドスプ」の公式YouTubeチャンネル「INTHESOOP_TV」に「In the SOOP BTS編」の3番目の予告編をアップした。先駆けて公開された1次2次予告編が平和で落ち着いた日常と休息を見せたが、今回公開された約1分の拡張版予告編には、「BTS」の愉快で溌剌とした様子が盛り込まれています。

動画を通じて絶景が印象的な場所で釣りや絵画、ギター演奏などの趣味を楽しんだり、みんなで集まってゲームをしたり食事の準備をする様子など変わらない「BTS」の魅力を見ることができます。

森の中でゆったりとリラックスしながら楽しんでいる「BTS」の様子を盛り込んだ「In the SOOP BTS編」は、「BTS」とファンがより近くなり、メンバーもお互いへの貴重さについて改めて考えることができるコンテンツで企画されました。

各自の趣味をしたり、一緒に日常と休息を満喫する7人のメンバーの多様な魅力を公開する予定です。

「In the SOOP BTS編」は、19日の初回を皮切りに、毎週水曜日午後11時から韓国JTBCで放送され、コミュニティのプラットフォームWeverseでは、20日0時からTV放送分より20分長い約80分の拡張版と、毎回公開されるビハインド映像を見ることができます。



2020/08/11 22:43

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます




最新記事
アクセスランキング