wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「BTS(防弾少年団)」、Mnet「I-LAND」にサプライズ登場予告...グローバルファンたちの関心爆発(動画あり)


Mnetの「I-LAND」が、今週金曜日(14日)にPart.2の初放送を控えて、予告映像を公開しました。 予告映像には、「BTS(防弾少年団)」がサプライズ登場してグローバルファンたちの注目を集めています。

まず、デビュー組に向かって挑戦することになるPart.2には、12人だけが進出、もう一度テストを通じてプロデューサーとグローバル視聴者たちの選択を受けることになる。 すでにパク・ソンフン、ヤン・ジョンウォン、イ・ヒスン、ジェイ、ジェイク、ケイがPart.2への進出を確定した状況。 また、2日まで進行されたグローバル視聴者投票を通じてグラウンドからPart.2に進出する6人が今週の放送で公開される予定なので注目を集めています。 果たして最終デビュー組に向かった新しい挑戦に臨む12人の志願者は誰なのか、好奇心を増幅させています。

一方、公開された予告映像の最後に「BTS」が登場しました。 「BTS」のメンバーは、「I-LAND」の象徴である卵型のゲートを通じて入場してスタジオを見て驚く表情になりました。 「I-LAND」の志願者は、普段から「BTS」をロールモデルに選んで尊敬の心を表現してきました。 「I-LAND」に登場した「BTS」を見て志願者はどんな反応を見せるのか、そして「BTS」はどういう理由で「I-LAND」を訪問したのか、気がかりなことがより増しています。

オンライン生中継グローバル累積視聴者1,360万突破、デジタル映像再生数6,300万達成など、日増しに話題性が高まっている次世代グローバルアイドル誕生プロジェクト「I-LAND」のPart.2は、今週金曜日の夜11時から放送されます。



2020/08/12 10:35

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「I-LAND」の関連情報

最新記事


アクセスランキング