wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「TEEN TOP」デビュー10周年、熱い逆行ブーム継続する…「ユ・ヒヨルのスケッチブック」出演


グループ「TEEN TOP」が、「ユ・ヒヨルのスケッチブック」に出演します。

14日(今日)放送されるKBS2TVの「ユ・ヒヨルのスケッチブック」にグループ「TEEN TOP」が出演、逆行ブームを継続する予定です。

特に、10日に「TEEN TOP」のメンバーで初めて軍に入隊したチョンジを除いた4人のメンバーで収録が進行され、この日の放送を通じて4人のステージが初公開されると予告されて、ファンたちの熱い関心が集まっています。

先月10日にデビュー10周年をむかえた「TEEN TOP」は、最近2.5世代ボーイズグループの逆行ブームの中心に立って、活発な活動を広げたし、過去の名曲で音楽番組に出演して熱い話題を集めました。

大衆の熱い関心に力づけられて、最近オンラインコンサート「TEEN TOP 10 LIVE」を開催した「TEEN TOP」は、10年の歳月にも変わりないエネルギーと実力で舞台をいっぱい満たして大衆の関心を一身に受けました。

逆行のアイコンに浮び上がって活発な活動を広げている「TEEN TOP」が、今後どんな新しい姿を見せるのか期待が集まっています。

一方、「TEEN TOP」が出演する「ユ・ヒヨルのスケッチブック」は、韓国で今夜11時20分放送されます。



2020/08/14 22:36

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


最新記事


アクセスランキング