wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
コン・ユ、ソン・フンミン選手に会った...仲良く肩組み“チャンピオンの出会い”


俳優のコン・ユと、サッカー選手ソン・フンミン選手が会いました。

フォトグラファーのチェ・ヨンビン氏は14日、自身のインスタグラムストーリーに“Champion 実力が最も優れた人”というコメントと一緒に1枚の写真を投稿しました。

公開された写真の中には、チェ・ヨンビン氏を真ん中に両サイドにコン・ユ、ソン・フンミン選手が共にした姿が写っています。 コン・ユは長い腕でソン・フンミン選手の肩を抱いて親しみを表わしました。

ソン・フンミン選手の近況は、自己隔離が終わった10日以後、初めて公開されたものです。 先月28日にイングリッシュ プレミアリーグ(EPL)の2019-2020シーズンを終えた後、韓国に帰国したソン・フンミン選手は、2週間の自己隔離を終えて2人と会ったようです。 コン・ユとチェ・ヨンビン氏は、2018年にコン・ユのグラビア「Harper’s BAZAAR China」2月号の撮影を助けて親しくなったそうです。

一方、コン・ユは映画「徐福(原題)」(監督イ・ヨンジュ)の公開を控えていて、キム・テヨン監督の新作「ワンダーランド」への出演も決まりました。


2020/08/14 23:21

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「コン・ユ」の関連情報

最新記事


アクセスランキング