wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「NCT DREAM」、5人5色個性あふれるカラー


ファッションメディア「ELLE KOREA」が、「NCT DREAM」の初めてのビューティーグラビアを公開します。

「NCT DREAM」が、あるビューティーブランドのイメージキャラクターになった記念で進めた今回のグラビアは、“僕の彼女に”というコンセプトで、多彩なカラーを着たメンバー5人(チソン、チョンロ、ジェミン、ジェノ、ロンジュン)のグラビアを公開しました。

デビュー後初めて挑戦するビューティーグラビアの撮影現場で「NCT DREAM」は、スムーズに5人5色カラーを表現して甘くてロマンチックな姿を描き出しました。

撮影直後続いたインタビューで「NCT DREAM」は、「初めてのビューティーグラビアの撮影だったので、とても珍しくておもしろかった」という所感を語って、この日の撮影コンセプトである“彼氏ショット”をよくとる自分だけのノウハウを紹介するなど、特有の明るくてポジティブなエネルギーを表わしました。

「NCT DREAM」のグラビアは今月中旬に発行される「ELLE KOREA」9月号を通じて会うことができます。


2020/08/18 11:20

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます




最新記事
アクセスランキング