wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
女優ユン・セア、品格のあるエレガンス「一生懸命生きた、ならいい」


ユン・セアが優雅な近況を伝えました。


今月18日、ユン・セアは自身のインスタグラムに
「心が穏やかだった。楽しかった。一生懸命生きた。ならいい。休んで。よしよし。無事な一日なってください」というコメントとともに一枚の写真を公開しました。

写真のユン・セアは、ブラックのロングワンピースを着て、大きな1人椅子に座ってリラックスしながら、笑顔を浮かべています。
ソファーに長い脚をあげたユン・セアは、品格のあるエレガントな魅力を発散して視線を引いてます


一方、ユン・セアはtvN「秘密の森2」にイ・ヨンジェ役で出演し、シーズン1とは異なる姿で初登場から視聴者を驚かせていました。

前回のシーズンでは、夫を失ったイ・ヨンジェは父イ・ユンボムと腹違いの兄イ・ソンジェが獄中生活を送っている間に、ハンジョグループの代表理事にのし上がった人物です。
しなやかで静かな声で話していた上品な財閥の奥様から大企業の会長となった彼女は、会長という立場でまったく変わった姿を披露し、作品に楽しみを加えています。


2020/08/19 20:30

この記事が気に入ったら


韓国在住歴10年




最新記事
アクセスランキング