wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
カン・ハヌル、パク・ソジュン&IUと再会 …「ドリーム」ノーギャラで援護射撃


俳優カン・ハヌルが、イ・ビョンホン監督の新作「ドリーム」にノーギャラで友情出演し、パク・ソジュンとIUと再び出会うようです。

カン・ハヌルサイドは19日、「カン・ハヌルが、最近『ドリーム』の撮影を終えた。友情出演で参加した」と述べました。

「エクストリーム・ジョブ」のイ・ビョンホン監督の新作である「ドリーム」は、選手生活最大の危機に置かれたサッカー選手ホンデ(パク・ソジュン)と、生まれて初めてボールを持つという特別な代表選手たちのワールドカップ挑戦記を描きます。
パク・ソジュンとIUが主演を引き受けました。

カン・ハヌルは、イ・ビョンホン監督とパク・ソジュン、IUとの親交で友情出演することになりました。

イ・ビョンホン監督の作品「二十歳」に出演し、パク・ソジュンとは映画「ミッドナイト・ランナー」で共演しました。IUとはSBSドラマ「麗〜花萌ゆる8人の皇子たち〜」で共演したことがあります。

「ドリーム」は、来年韓国公開を目標に撮影しています。

2020/08/19 23:58

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「カン・ハヌル」の関連情報



最新記事
アクセスランキング