wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「AOA」ソルヒョン ”理想のタイプはソン・ジュンギ”と告白


ガールズグループ「AOA」メンバーのソルヒョンが、自身の理想のタイプをソン・ジュンギだと告白しました。
先日、放送された韓国SBS芸能番組「日曜が好き~ランニングマン」では、危険な万丈一致の特集で構成された内容を放送。この日ゲリは、ミッションのためにソルヒョンに会いました。
ソルヒョンは、ゲリに「私の理想のタイプはソン・ジュンギ先輩」と話しました。これに対しゲリは、「僕もだが・・・グァンスが聞いたら熱を出すかも・・」と伝えましたが、そんなソルヒョンは「元々、その前から好きだった」と断固たる姿を見せました。
そんな中、イ・グァンスからの電話受けたゲリは、「僕はソルヒョンと会った。そして、ソルヒョンがピリオドを打った。理想のタイプがソン・ジュンギだと・・・」と伝えました。これを聞いたイ・グァンスは、「は・・・」とため息をついた後に、ソルヒョンに「ソン・ジュンギの全ての秘密をソルヒョンに話し、あきらめさせる」と伝えました。しかし彼女は「その秘密まで愛することができる」と言い放つ、という一面が繰り広げられました。
ソルヒョン、イ・グァンス、ゲリが出演する「日曜が好き~ランニングマン」は韓国SBSで放送中です。


2016/04/15 21:00

この記事が気に入ったら




最新記事




アクセスランキング