wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「SUPER JUNIOR-K.R.Y」“5年ぶりの単独コンサート、ときめいて眠れなかった”...“'Beyond LIVE”


グループ「SUPER JUNIOR」のボーカルユニット「SUPER JUNIOR-K.R.Y」(キュヒョン、リョウク、イェソン)が、「コンサートを控えてときめいて眠れなかった」と、話しました。

「SUPER JUNIOR-K.R.Y」は、8月23日にV LIVEを通じて生中継された「Beyond LIVE-SUPER JUNIOR-K.R.Y. :青く輝く私たちの季節(The moment with us)」で、5年ぶりにユニットコンサートを開催した所感を明らかにしました。

イェソンは、「久しぶりに公演を通じてファンE.L.Fに会った所感に対して「『SUPER JUNIOR-K.R.Y』の名を掲げてするコンサートが、とても正確に、ぴったり5年ぶりだ」と、話した。

引き続き「8月23日は、『SUPER JUNIOR-K.R.Y』とE.L.Fにとても特別な日ではないかという気がして、とてもときめいて眠れなかった。 皆さんもときめいたと思いますが、今日、良い時間を過ごしたらいいなと思います」と、付け加えました。

キュヒョンは「僕もとてもときめいて、この頃ダイエットをしていたのに昨日食べ過ぎた。 パッタイ、ビビン麺も作って食べて、ハンバーガーも食べた。 それで大変なことになるかと思って夜明けに走ってきた。 それだけとても緊張した」と、打ち明けました。

リョウクは「このように3人で本当に歌を歌いたかったが、このようにコンサートで共にできてうれしい。 とても幸せだ」と、話しました。




2020/08/23 16:31

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます




最新記事
アクセスランキング