wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「2PM」ニックン、演技に対する意欲見せ「難しい役ができると認められたい」


ニックンが、演技活動に対する情熱を見せていました。


今月26日午後、「2PM」ニックンはNAVERライブ映像配信アプリ「V LIVE」の「全知的クン視点 EP.02」でファンとコミュニケーションをとりました。


この日、彼は俳優として演じてみたい役について
「僕はまだ俳優としては初心者だと思う。ジュノやチャンソンのようにもっと上手くなりたい。もちろんテギョンもいる。2PMのメンバーたちのように演技が上手くなりたい」と語っていました。



さらにニックンは
「僕にとって挑戦となる役を演じてみたい。『アスダル年代記』では、無口で表情も一つだった。他のドラマでは優しいイメージの役が多かった。だから、悪役や普通とは違う、逸脱できる役を演じてみたい」と伝えました。

また「僕も難しい役ができると認められたい」と演技への情熱を見せながらも「けれど、まだ道は遠い。演技のレッスンをたくさん受けないと」と謙遜な姿も見せていました。


一方、ニックンは9月5日にJun. K、ウヨンとオンラインで開催されるスペシャルイベント「テヤンヒョンゴム Special Day」を開催する予定。
これについては「ギターを弾きながら歌いたい。しの姿を見ることができるかどうかは当日確認してほしい。たくさんのことを準備しているが、全てできるのであれば本当に楽しいと思う」と明かして、期待を高めています。

2020/08/27 19:25

この記事が気に入ったら


韓国在住歴9年


「2PM」の関連情報



最新記事
アクセスランキング