wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
カン・ハヌル側“「心に切られる」出演確定NO..検討作品の中の一つ”


俳優カン・ハヌルが、ドラマ「心に切られる」の出演オファーを受けて検討中のようです。

カン・ハヌルの所属事務所th COMPANYの関係者は25日、「『心に切られる』は、検討中である作品の中の一つであるだけ。 まだ出演の有無に対して決定されたことはない」と、公式立場を明らかにしました。

この日午後、あるメディアはカン・ハヌルが新しいドラマ「ピョンガン、心に切られる」(以下、「心に切られる」)の男性主人公にキャスティングされたと報道しました。

「心に切られる」は、ピョンガン姫とまぬけなオンダルの話を基盤とした時代劇ロマンスドラマだ。 太王を夢見てオンダルの心を利用したピョンガン姫と、ばかみたいに犠牲になっただけのオンダルの切ない愛を扱うと発表されました。



先立って女優ソン・イェジンが「心に切られる」側からヒロインピョンガンの役をオファーされていると明らかになりました。 しかしソン・イェジン側も「オファーを受けただけで、出演の有無に対して話し合ったことがない。 検討中である数多くの作品の中の一つ」と、保留の立場を明らかにしました。

これに対しカン・ハヌルとソン・イェジンが「心に切られる」で共演することになるのか、期待を集めている状況です。

一方、カン・ハヌルは映画「海賊:トッケビの旗」に出演を確定した状態です。

2020/08/25 17:42

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「カン・ハヌル」の関連情報



最新記事
アクセスランキング