wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「太陽の末裔」主要キャストのフィギュアUSBも発売!!!


「太陽の末裔」の主演陣であるソン・ジュンギ、ソン・へギョ、チン・グ、キム・ジウォンの姿をしたUSBが発売され、ファンの注目の的になっています。


今月12日にKBSメディアは、「太陽の末裔」2次公式企画商品として主人公達の姿をしたフィギュア兼用のUSBメモリーを発売したと伝えました。
16GBの要領を誇る「太陽の末裔」の主人公たちのUSBは、いつ、どこでも大事なデータを守ってくれることでしょう^^


そんなキャラクターUSBの姿は、軍服をきたユ・シジン(ソン・ジュンギ)、ソ。デヨン(チン・グ)、ユ・ミョンジュ(キム・ジウォン)と白いガウンを着たカン・モヨン(ソン・へギョ)の4人の特徴をディテールに捉えています。



こちらのUSBの価格は1つ28000ウォンで、インターネットサイト「Gマーケット」や「オークション」「11番街」「インターパーク」などのオンラインショッピングモールで購入が可能となっています。






ドラマの人気で、こんな商品まで発売されるとは・・・韓国国内で人気もまだまだ収まりそうにないです><♪
そして、ドラマは今日最終回を迎えます!!!!!!!!!!
気になるけど・・・終わってしまうのは残念な気持ちでいっぱいですね。


2016/04/14 19:20

この記事が気に入ったら


韓国在住歴10年




最新記事
アクセスランキング