wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「BTS(防弾少年団)」Vのファン、「愛犬の日」を迎えて盲導犬を支援


「BTS(防弾少年団)」Vのファンが、再び良い影響を伝えてあたたかさを与えました。
26日に「愛犬の日」(International Dog Day)を迎えて、Vのグローバルファンベース「Vユニオン」は、3匹のかわいい犬の写真を掲載しました。
デイジー、リコ、ウィニーという名前のこの犬は、聴覚障害者の不安やストレスを減らし、日常生活を支援する役割を担うように訓練された盲導犬です。
「Vユニオン」と韓国のファンベース「Vインサイド」は、6月にVの自作曲「Sweet Night」の発売100日を祝ってイギリスの盲導犬協会(Hearing Dogs for Deaf People)を通じてデイジー、リコ、ウィニーを支援しました。



ファンのこのような支援は、VがYouTubeのバーチャル卒業式である「Dear class of 2020」で、「お祝いと応援」を意味する手話手を使用して世界のファンに感動をプレゼントしたことから始まりました。

このことで盲導犬に対する関心を引き起こし、より多くのファンの参加を奨励するためにプロジェクトを行ったと発表しました。

愛犬の日を迎えて、犬の現在の姿を写した写真を公開して世界のファンの関心を集めると、イギリス盲導犬協会は「本当にありがとうございます。愛らしい子犬のデイジー、リコ、ウィニーはもう少し成長すれば、誰かの人生を変えることができていると思います」と感謝の言葉を伝えました。

2020/08/30 13:00

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。




最新記事
アクセスランキング