wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
チョン・ヘイン、明るい微笑みが眩しい!雑誌のビハインドカット公開


俳優チョン・ヘインの雑誌ビハインドカットが公開されました。

チョン・ヘインは3日、自身のインスタグラムに写真を掲載しました。

この写真は雑誌撮影時のビハインドカットです。写真の中のチョン・ヘインは、明るく微笑んでいて、童顔で有名な彼は青年美あふれる雰囲気を醸し出しています。

これに先立ち同日チョン・ヘインは、Netflixオリジナルシリーズ「D.P.」への出演が決まりました。 「D.P.」は、軍服務をしていた二等兵のジュノが、ある日突然軍務離脱逮捕組に配属され、脱走兵をつかまえることになり、混沌とする若者たちの物語を描いた作品です。

チョン・ヘインは、軍務離脱逮捕組の班員の二等兵役アン・ジュノを演じます。アン・ジュノは静かで落ち着いた性格であるが多少柔軟性に欠けている青年で、彼の観察力と忍耐力を見据えた軍務離脱担当官に抜擢されD.P.となる予定です。

しばらくロマンス作品に出演していたチョン・ヘインは、この作品を通じて従来とは違う魅力を披露する予定です。「D.P.」は、Netflixを通して全世界190カ国以上で視聴することができます。










2020/09/03 23:28

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「チョン・ヘイン」の関連情報



最新記事
アクセスランキング