wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「SHINee」テミン、「1泊2日」にダンスの先生で登場...DinDin“教えるのがうまい”


6日、韓国で放送されたKBS2TVの「1泊2日」には、「SHINee」のテミンがサプライズ登場しました。

この日放送で、「1泊2日」のメンバーラビ(VIXX)の縁でテミンが登場しました。 先週の放送で、ラビは夏休みのスケジュールのダンス学習のためにテミンに電話して、レッスンを頼みました。

「1泊2日」のメンバーに会ったテミンは、「率直に話してもかまわないか」とし、「これがひとまず放送されるかもしれないのでイメージ管理のためにいいよと言ったけれど、(カムバック準備のため)スケジュールが忙しいが、唯一今日スケジュールがなかった」とし、「僕が出演すると言った後、マネジャーに電話したら、マネジャーが『君がすると言ったのか? それではしなければならないんじゃないか』と言った」と、話しました。

テミンは「1泊2日」のメンバーに自身の歌「MOVE」の振り付けを教えると言うと、DinDinは「それを僕たちがどうしたらできるのか」と、慌てました。

メンバーはダンスを習うのに先立って、テミンの前で自由に踊ってみせた。 テミンはメンバーのダンスを見て微笑みを浮かべた。 メンバーのダンスを見たテミンは「皆個性が強いが」として「ソンホさんはもう...」と、話をつなぐことができなくて笑いを誘いました。

引き続き、「DinDinさんは、かなりセンスがあってリズム感もある」と話したし、ヨン・ジョンフンには「この頃のアイドルのダンスをたくさん見たようだ」と、話しました。
















2020/09/06 21:18

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「SHINee」の関連情報



最新記事
アクセスランキング