wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
俳優チョン・ヘイン、明るい笑顔とカラフルなウェアで秋を満喫…腕白な姿でイメージチェンジ


俳優チョン・ヘインの2020秋のシーズングラビアが公開されました。

今回のグラビアでは、「自分のプレイグラウンド - エキサイティングな遊び場」というコンセプトの下、自分がいる場所がまさに遊び場というメッセージを込めました。

コロナブルーという新造語が生じるほど、多くの人が心理的に萎縮した時期を送っているが、今その瞬間を満喫する自分なりの方法を探してみようという意味です。

チョン・ヘインは、撮影現場に準備された鉄棒にぶら下がったり、コミックを読みふけったり、ダーツやおもちゃを持って遊ぶなど、これまでの落ち着いたイメージとは全く違ったいたずらっ子のような姿を演出しました。おかげでテーマとぴったりのポーズでグラビアの自然さを一層高めました。

グラビアでチョン・ヘインは、自然なシルエットとカラーのコントラストが際立つオーバーフィットのkodakフリースジャケットにTシャツ、パンツなど様々なアイテムと組み合わせて、誰でも気楽に着ることができるさまざまなフリースルックを披露しました。












2020/09/07 20:47

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「チョン・ヘイン」の関連情報



最新記事
アクセスランキング