wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
軍隊から「SHINee」テミンのカムバックを応援するミンホ…Keyとオンユも


グループ「SHINee」のテミンが、ソロアルバムのリリースと同時に各種音源チャートの上位圏を席巻しているなかで、軍服務中の同じグループのメンバーミンホが、サプライズ応援を送ってファンたちをほっこりさせています。

7日、テミンは3rdフルアルバム「Never Gonna Dance Again:Act 1」のリリースを記念して、NAVER V LIVEを通じてファンたちとコミュニケーションしました。 ところで全世界のファンたちが集まっているチャット欄に見慣れた名前が登場して目を引きました。 それは“チェ・ミンホ”という本名で登場した「SHINee」のミンホでした。

現在、軍服務中であるミンホはライブ放送スタート時から「テミン、クリミナル大当たり出そおおおう~!」など、多くのチャットコメントを残しました。 収録曲を説明するテミンに「僕この歌好き」とコメントしたり、テミンが負傷に対して話すとすぐに「用心しろよ!!!! ケガしないで!!!!」と、コメントするなど、テミンが言及する内容にリアルタイムで答えました。

「ヨクソルナム(歴代級ソロ男性アーティスト)」、「テミン会いたい」など、惜しみなく愛情を表現したミンホは、驚いた表情を浮かべたテミンに「おまえ、もうその表情キャプチャーされたぞ」という愉快なコメントを残したり、最後に「テミン、放送よくやりな。 兄さんはもうスマホ提出しないと。 今回のアルバム、大当たり出そう。 がんばれ、健康に気をつけて」というあいさつを伝えました。

ファンたちも「ミンホが私よりチャットたくさん残したみたいwww」、「テミンはチャット見れなかったようで残念」、「かわいくて優しいミンホが最高」などの反応を見せて、軍服務中に近況を知らせたミンホの登場を喜びました。

昨年4月、海兵隊教育訓練団に入所して国防の義務を履行中であるミンホは、先立ってテミンのミュージックビデオ撮影現場にカフェカーをプレゼントしたりもしました。

特に垂れ幕を通じて「必勝! 海兵兵長チェ・ミンホです! 僕らのテミンが頑張って大当たり出そう! 無から有を創造しろ!」という愛情がこもったメッセージを伝えて温かさを加えました。

Keyとオンユもそれぞれ自身のインスタグラムでテミンを応援しました。









ミンホが贈ったカフェカー


Keyが自身のインスタグラムに投稿した写真


オンユが自身のインスタグラムに投稿した写真


2020/09/09 13:31

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「SHINee」の関連情報



最新記事
アクセスランキング