wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
俳優ユン・ヒョンミン“デビュー10周年” 、「あいつがそいつだ」終え「復讐しろ」へハードワークな歩みing...キム・サランとの共演に期待


デビュー10周年を迎えた俳優のユン・ヒョンミンの今年の活躍が眩しいです。

ユン・ヒョンミンは今年はじめに公開された、Netflixのオリジナルシリーズ「愛しのホロ」を始め、Mnetのバラエティー「私の中のバラード」、KBS2のドラマ「あいつがそいつだ」、TV CHOSUNのドラマ「復讐しろ」など、そのどんな時より活発な作品活動を続けています。

ユン・ヒョンミンは、最近韓国で放送終了したKBS2の月火ドラマ「あいつがそいつだ」で、200年の間1人の女性だけを愛した純情ロマンチストの製薬会社代表“ファン・ジウ”役を演じ、より磨きのかかったラブコメ演技はもちろん、一層深くなったまなざしと雰囲気で好評を得ました。

30代代表俳優としての位置づけをより一層強固にしたユン・ヒョンミンの存在感は、下半期の放送を前にしてTV CHOSUNの新土日ドラマ「復讐しろ」でも続く予定です。 前作ではロマンチックな魅力がめいっぱい見せてくれましたが、「復讐しろ」では血も涙もない勝率100%の冷血弁護士“チャ・ミンジュン”で新しい魅力を見せてくれます。

特にチャ・ミンジュンは家族が没落することになった事件以後、持って生まれた頭脳をただ成功に対する一念と復讐につぎ込む人物で、ユン・ヒョンミンはスタイリングから演技まで、果敢な変身を試みる予定です。 また、ファン・ジョンウムと幻想のラブコメケミを誇ったユン・ヒョンミンなので、キム・サランとの共演でどんなケミを見せるのかもやはり期待されています。

2010年にミュージカル「あなたの初恋探します」でデビューして、俳優として今年10周年を迎えたユン・ヒョンミン。 ロマンチックコメディとジャンルもの両方で底力を見せる主演俳優として確かに位置づけたし、グローバルな人気もやはり日々上昇中です。 下半期まで満杯になった歩みを見せるユン・ヒョンミンの今後の10年が注目されます。




2020/09/09 17:14

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「ユン・ヒョンミン」の関連情報



最新記事
アクセスランキング