wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
パク・ボゴム、キャラクターになりきった姿も魅力的…ドラマも好調



俳優パク・ボゴム主演ドラマ「青春の記録」のビハインドが公開されました。

パク・ボゴムの所属事務であるBlossomエンターテインメントは11日、公式SNSに「時間は公平だ。時間だけ公平だ。#映画 #オーディション #発表を待っている途中 今日も #青春の記録」という文と写真を掲載しました。

写真には、劇中で親友でありライバルの役のビョン・ウソクと寄り添って親しそうに微笑んでいるパク・ボゴムの姿が写っています。キャラクターになりきって熱演するパク・ボゴムに、今後の展開に一層期待がかけられている状況です。



パク・ボゴムは先月31日、キョンサンナムド(慶尚南道)チャンウォン(昌原)市チネ(鎮海)区にある海軍教育司令部配下の海軍基礎軍事訓練団に海軍兵669期として入所しました。パク・ボゴムはここで6週間の基礎訓練を受けた後、海軍文化広報兵として現役で軍服務を継続します。

またパク・ボゴムは、入隊前にtvN月火ドラマ「青春の記録」の撮影を終えました。「青春の記録」は毎週月、火曜日の午後9時から韓国で放送中です。

2020/09/12 11:00

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。


「パク・ボゴム」の関連情報



最新記事
アクセスランキング