wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
キム・ジュンス、長い脚に視線集中…”放送を通じて歌うことができて感謝でした”


キム・ジュンスが、TV朝鮮「愛のコールセンター」に出演した心境を伝えました。

ジュンスの所属事務であるC-JeS エンターテインメントは11日、公式SNSに「昨日の夜はリアルタイム検索キーワード 1位!話題の ʚ感性マスターɞ #キム・ジュンス 👍🏻 #愛のコールセンター ☎️ #ミュージカル俳優特集!#テレビン前1列を濡らしたレジェンド of レジェンド 耳が幸せな舞台✔️ 』という文と2枚の写真を掲載しました。



また「みなが一緒に一編のミュージカルを作ったようで、いっそう楽しく収録に臨むことができた幸せな時間でした!放送を通じて歌を歌うことができて感謝でしたので、今後もよい機会でお目にかかれることを願っています☺️」というコメントも付け加えました。

写真には、白いブラウスに黒のパンツをマッチさせたジュンスが、カメラに向かってVサインをしている姿が写っています。ジュンスの長い脚がいっそう強調されてみる人の感嘆を誘っています。

「愛のコールセンター」は、全国各地からの電話を通じて受けたリクエスト曲をその場で歌うというリアルタイム電話カラオケ形式の番組で、毎週木曜日午後10時から韓国で放送されています。



2020/09/12 12:00

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。




最新記事
アクセスランキング