wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「CNBLUE」イ・ジョンシン、さわやかな朝を呼ぶビジュアル(動画あり)


「CNBLUE」イ・ジョンシンが、さわやかな姿を公開した。

ジョンシンは12日、自身のInstagramに「済州島の朝😉」という文と動画を公開しました。

動画には、帽子にマスクをしてフードまで被ったジョンシンが、海辺をジョギングしている姿が収められています。真っ青な空と海、そしてジョンシンのさわやかなビジュアルが見る人の気分まで爽快にしてくれるようです。

これより先にジョンシンがショートフォームドラマ「サマーガイズ」出演を確定して除隊後の復帰を発表しました。

ニューメディアドラマ「サマーガイズ」は、韓国コンテンツ振興院で実施した2020年のニューメディア放送(Short Form)コンテンツ制作支援事業に選定された作品で、8月にチェジュド(済州島)でクランクインしました。
ジョンシンをはじめクォン・ヒョンビ(JBJ出身)、ミナ(gugudan)、イム・ナヨン(元PRISTIN)などキャスティングを完了した「サマーガイズ」は、世界中のOTTを通してダンス、音楽、青春を済州島の流麗な環境と共に描き出す予定です。







2020/09/13 11:00

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。




最新記事
アクセスランキング