wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
イム・シワン、車のトランクで食事解決...イケメンビジュアルは相変わらず


俳優のイム・シワンが、素敵な姿を見せました。

14日、イム・シワンは自身のインスタグラムに動画を投稿しました。

公開された動画の中のイム・シワンは、車のトランクに腰掛けて食事中のようです。 食べながら、イム・シワンは写真を撮っていると思って口を開いてポーズをとったが、「動画です」とスタッフが言うと、すぐにパクパク食べてモクパンを見せました。 イム・シワンのイケメンビジュアルがファンたちをキュンキュンさせました。

一方、イム・シワンは映画「非常宣言」、「ボストン1947」の公開を控えています。
「非常宣言」は史上初の災難状況に直面して無条件な着陸を宣言した飛行機をめぐって広がるリアリティー航空パニック映画で、「ボストン1947」は、第2次世界大戦以後、初めて開かれた国際マラソン大会である1947年ボストン国際マラソン大会に出場した韓国選手たちの話を扱った映画です。


この投稿をInstagramで見る

??????????

????????(@yim_siwang)がシェアした投稿 -





2020/09/14 18:10

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます




最新記事
アクセスランキング