wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
俳優コン・ユ、優れたフィジカルで着こなしたスーツフィットに視線釘付け


俳優のコン・ユが、スーツを着て多彩な魅力を発散しました。

マガジン「GQ KOREA」によると、10月号のカバーモデルはコン・ユです。

公開されたグラビアの中のコン・ユは、すてきなスーツを着て落ち着いていながらもウィットあふれる魅力を見せています。 特に優れたフィジカルで、クラシックな衣装を完璧に着こなして目を引きました。

グラビアと共に進行されたインタビューでコン・ユは、「クラシックなものにますます憧れる。 時間が流れてこそはじめて知るようになる素敵さがある。 オーバーだったり、派手なものよりは、ベーシックでクラシックな素敵な服が好きだ」と、話しました。

彼は次期作と関連して、「僕がこの頃持っている情緒や考え方が反映された選択のようだ。 現時代を生きていく人の中の1人として、近づく未来が気になって、一方では心配にもなる」とし、「時間過ぎて、僕のフィルモグラフィーについて考えてみると、その開始点は人間に対する憐憫であるようだ」と、伝えました。

コン・ユは、映画「徐福」の撮影を終え、Netflixのオリジナルシリーズ「静寂の海」の出演を確定しました。





2020/09/16 17:22

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「コン・ユ」の関連情報

最新記事


アクセスランキング