wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
歌手ミナ☆「SoReal」リュ・フィリップ17歳年の差恋愛謳歌中♪


韓国では、彼氏が軍隊にいて、その帰りを待っている彼女のことを「ゴムシン」といいます。
現在、「ゴムシン」を謳歌中なのが、韓国歌手のミナです。

ミナの彼は17歳年下の「SoReal」メンバー、リュ・フィリップです。
43歳と26歳の年の差恋愛ではありますが、彼らは昨年8月にその事実を公にし、“公開恋愛”真っ只中です。

現在リュ・フィリップは、軍服務中で“義務警察”の一員です。元々アメリカの市民権を持つリュ・フィリップでしたが、それを放棄し、韓国男児の義務である軍服務に志願入隊したとして知られています。韓国男児として生きる道を選んだリュ・フィリップ。そんな男気溢れる彼には、愛しの彼女ミナがいるわけです。

ミナのSNSに掲載されたこの写真には、「“義警”の彼と明洞でデートしました」といったコメントが添えられていて、ラブラブそのもの。彼の休暇をともに楽しむゴムシン彼女の想いが詰まった1枚です。

年の差を感じさせない、2人の美しい恋愛を応援したくなりますね♪



2016/04/20 15:00

この記事が気に入ったら






最新記事
アクセスランキング