wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
ナム・ジュヒョク&ペ・スジ(元Miss A)、「スタートアップ」ときめき爆発カップルポスター公開


「スタートアップ」が、ペ・スジとナム・ジュヒョクのカップルポスターを公開して初々しいときめきを伝えました。
10月17日に初放送されるtvNの新土日ドラマ「スタートアップ」は、韓国のシリコンバレーと呼ばれるサンドボックスでの成功を夢見てスタートアップに飛び込んだ青春の開始(START)と成長(UP)を描くドラマです。



パク・ヘリョン作家とオ・チュンファン監督のあたたかい視線で描かれる青春の物語です。そして、その中で生き生きと暮らすペ・スジ(ソ・ダルミ役)とナム・ジュヒョク(ナム・ドサン役)、キム・ソンホ(ハン・ジピョン役)、カン・ハンナ(ウォン・インジェ役)の熱演が期待されます。

幻想のビジュアルを誇るラインナップだけに、ドキドキのロマンスに対する期待も熱いようです。ペ・スジの美しい魅力が加わったソ・ダルミと、おっとりして温かいキャラクターに変身したナム・ジュヒョクの新しい姿が期待されるナム・ドサン、思いがけない初恋に絡めて設定された関係に注目が集まっています。

ここにふたりのカップルポスターが公開されて、さらに視聴者の心を熱くしています。ソ・ダルミ(ペ・スジ)のほのかな笑顔とナム・ドサン(ナム・ジュヒョク)の優しいまなざしはときめきを倍増し、寄り沿って座るふたりは完ぺきなフィジカルをアピールしています。

また、ポスターに書かれた「光輝く私たちの話が始まる場所」というフレーズのようにそれぞれの夢と事情を持つ青春が集まるサンドボックスで、ソ・ダルミとナム・ドサンがどんなスタートアップを始めるのかに好奇心が集められています。



「スタートアップ」の制作サイドは、「初放送までちょうど1ヶ月が残った。キラキラした青春のエネルギーとともに、多くの方々に慰労をお届けできる良いドラマでお目にかかる」と伝えました。
「スタートアップ」は、10月17日午後9時から韓国で初放送される予定です。

2020/09/20 13:45

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。


「ナム・ジュヒョク」の関連情報



最新記事
アクセスランキング