wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
俳優チェ・ウシク、家でもチキンビリヤニ大成功...パク・ソジュンが“僕のは?”とコメント


俳優のチェ・ウシクが、バラエティー「夏休み」で披露したチキンビリヤニを家でも直接作ったようです。

チェ・ウシクは19日、自身のインスタグラムに「こんにちはチェ・ウシクです。 家でもビリヤニ1度やってみました。 大.成.功 #夏休み 愛してます」というコメントと共に動画を投稿しました。

公開された動画の中でチェ・ウシクは、tvNのバラエティー番組「夏休み」で作って見せたチキンビリヤニを作っています。 「夏休み」を通じて披露したインドのチキンビリヤニが、放送後話題を集めました。

この投稿を見た親友の俳優パク・ソジュンは、「ウシク... 僕のは..?」と、コメントをしました。 「夏休み」に共に出演中のチョン・ユミは「トマトはいくつ?」と、コメントをして目を引きました。

一方、チェ・ウシクは現在、映画「ワンダーランド」(監督キム・テヨン)の撮影中です。


この投稿をInstagramで見る

????? ??????. ???? ???? ?? ????. ?.?.? #???? ????

CHOIWOOSHIK(@dntlrdl)がシェアした投稿 -





2020/09/20 17:12

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「チェ・ウシク」の関連情報



最新記事
アクセスランキング