wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
カズレーザー 爆笑問題・田中裕二の復帰に「いやぁ…残念です」

20日放送の『サンデー・ジャポン』(TBS系)で、お笑いコンビ・メイプル超合金のカズレーザーが、爆笑問題・田中裕二の復帰で、同コンビが担当する番組にゲストが来なくなることを嘆いた。

番組では、新型コロナウイルスに感染し、休養を取っていた田中が3週間ぶりに復帰し、感染しての自身の体験などを語った。

その田中の復帰に関して、パネリストとして出演していたカズレーザーは「あのやっぱ、(太田光が)ひとりでやっているとき、ラジオもゲストとかも色んな方が来てくれて。めちゃくちゃ面白かったんで、もうゲストこないとなると残念ですねぇ…」と寂しそうにコメントし、スタジオの笑いを誘った。

さらにカズレーザーは「めちゃくちゃ良かったんですよ! 近年まれに見る神回の連続で。いやぁ…残念です、悔しいです!」と感想を語る。田中の休養中、『爆笑問題カーボーイ』(TBSラジオ)には伊集院光や劇団ひとりが、『爆笑問題の日曜サンデー』(同)にも中山秀征や古舘伊知郎がゲストではなく、代理パーソナリティーのような形で出演し話題となっていた。

休養していた田中は「マジで俺も超面白かった」と認めつつも、「ただちょっと、復帰させて」と語った。なお、太田は「頑張ってくれたんだけど、終わった後、ヘロヘロになっちゃって」と当日のゲストの様子を説明。太田と一緒にラジオを進行するのはかなり大変なようで、8日深夜の『爆笑問題カーボーイ』に出演した伊集院も「田中さんはスゴイ…。これをなんとかできてるんだから」と話していた。


2020/09/20 19:00

この記事が気に入ったら


エンターテインメントはエネルギー。芸能界とファンを応援する芸能情報サイト。

関連記事



最新記事
アクセスランキング