wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
チ・チャンウク&キム・ジウォン、新ドラマ主演決定...ラブコメカップルに期待



俳優チ・チャンウクとキム・ジウォンが、素直で熱い都市の愛し方で共感を誘います。
2020年下半期放送予定のカカオTVオリジナルドラマ「都市男女の愛し方(原題)」が、チ・チャンウクとキム・ジウォンのキャスティングを確定して本格的な撮影に突入します。



「都市男女の愛し方」は、複雑な都市の中で、私の中に別の私を抱いて激しく生きていく青春のリアルな恋愛談を描く作品です。早いが、決して軽くない愛し方が多彩な都市景観と調和して一味違った面白さをプレゼントする見込みです。

シーズン制で制作される「都市男女の愛し方」の最初のエピソードは、「私の愛らしいカメラ泥棒」というサブタイトルで幕を開けます。

「もうひとつの私」を夢見て幸せと愛を見つける純粋な逸脱を楽しむ都市の男女。自身の生活の中で誰より率直で積極的に突撃する方法も知っている彼らの本当の恋愛談が共感を吹きこみます。

「サイコだけど大丈夫」「嫉妬の化身」のパク・シヌ監督と「ラブコメのバイブル」と呼ばれる「ロマンスが必要」シリーズをはじめとする「恋愛の発見」、「ロマンスは別冊付録」などを執筆したチョン・ヒョンジョン作家が意気投合しました。

何より、ロマンスに対して特別な見解を持つパク・シヌ監督とチョン・ヒョンジョン作家の最初のデジタルドラマという点で注目が集められています。30分の「ショートフォーム(Short form)」という新しいスタイルにどんな感性を溶かしこむかもすでに期待されています。



ときめくロマンスを完成するチ・チャンウクとキム・ジウォンの出会いも期待を集めています。チ・チャンウクは、素直で情熱あふれる建築家「パク・ジェウォン」を引き受けました。都市の路地を愛するというロマンがあり、趣味の収集が趣味の熱い男です。

パク・ジェウォンは、私の心を盗んで真夏の夜の夢のように消えた「カメラ泥棒(?)」の彼女を忘れられない人物です。チ・チャンウクは、完ぺきだが、「熱すぎる」パク・ジェウォンの魅力を多彩に描く見通しです。チ・チャンウクは、「一緒に仕事をしたいと願い続けていたチョン・ヒョンジョン作家とパク・シヌ監督の作品であるため、準備する私も楽しく期待している」として、「ショートフォームドラマという形式、新しいチャンネルで見せる作品であるだけに、多くの期待をお願いする」と伝えました。

独自の魅力で自分だけのカラーを構築してきたキム・ジウォンは、フリーランサーのマーケティング担当者イ・ウノ役を引き受けました。本来は普通の女性であるイ・ウノ、時として変わり者気質が充満する自由な魂「ユン・ソナ」です。衝動的に旅立った見知らぬ場所で、まったく違った人物になってパク・ジェウォン(チ・チャンウク)と恋に落ちる人物だ。キム・ジウォンは、イ・ウノのダイナミックな変化を細かく描き出すものと期待されています。

キム・ジウォンは、「良い監督と作家、俳優の方々とともにすることになりときめく心」とし、「イ・ウノを通じて別の姿をお見せできるよう熱心に準備している。大変な時期に少しでも楽しんでいただけたら嬉しい」と心境を明らかにしました。
カカオTVオリジナルドラマ「都市男女の愛し方」は、2020年後半にカカオTVで公開される予定です。



2020/09/21 13:03

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。


「チ・チャンウク」の関連情報



最新記事
アクセスランキング