wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
【グラビア】ハ・ソンウン“ファンたちは僕の誇り、応援の前ではできないことはない”


歌手のハ・ソンウンが、スター&スタイルマガジン「@star1」と、会いました。

最近、“クルミTV”を通じて多様な姿を見せているハ・ソンウンに、挑戦したいコンテンツがあるのか尋ねるとすぐに「今一番してみたいことはV-Log」とし、「僕の日常をファンたちと共にしたくて、余裕ができれば挑戦してみたい」と、答えました。

また、ボーカルとプロデュースだけでなく、コンサートでピアノとドラム演奏を披露したハ・ソンウン。 やってみたい楽器があるかという質問には「キーボードやギターも習いたい」と答えたが、「楽器演奏を通じて新しい姿をお見せすることができそうだ」と、付け加えました。

特にファンへの愛が格別なハ・ソンウンは、ファンたちを“僕の誇り”だと呼ぶが「活動して大変で疲れる時、ファンの方々の応援を見ると、できないことはないと思う」とし、それでファンたちを誇りだと考えると答えて、ファンたちに向かった愛を見せました。

ソロアーティストとして日々成長しているハ・ソンウンのグラビアは、マガジン「@star1」10月号で会って見ることができます。



2020/09/22 12:51

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます




最新記事
アクセスランキング