wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
チ・チャンウクと共演で話題のキム・ジウォン、優雅さと魅惑的な魅力の秋の女神


女優キム・ジウォンの上品で優雅な雰囲気が盛り込まれた秋のファッショングラビアが公開されました。
所属事務所S.A.L.T.エンターテインメントは21日、ファッションマガジンマリ・クレール(Marie Claire)とキム・ジウォンの10月号のグラビアを公開しました。



公開された写真でキム・ジウォンは、様々なファッションアイテムに秋の感性を漂わせて視線をひきつけています。キム・ジウォンは、ラッフルディテールのブラウスとメタルの時計を着用してモダンで洗練されたスタイルを演出したり、ニットのセーターとバケットハット、フローラルプリントのスカートで草原を歩きながら自由な雰囲気を表現しました。



深い感性が感じられるまなざしでどこかを見つめたり、目をそっと閉じたクローズアップ写真では、キム・ジウォンの気品あふれる優雅な魅力が強く感じられて視線を集めています。
キム・ジウォンは、次回作であるカカオTVオリジナルドラマ「都市男女の恋愛法」に出演を確定しました。








2020/09/22 18:48

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。


「チ・チャンウク」の関連情報



最新記事
アクセスランキング