wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
俳優イ・ドンウク、グラビアのビハインドカットを公開...憂いのあるまなざしに息が止まりそう


俳優のイ・ドンウクが、秋の雰囲気を充満して目を引いています。

23日、イ・ドンウクの所属事務所キングコングbyスターシップ側は、マガジン「1st Look」の10月号と共にしたイ・ドンウクのビハインドカットを数枚公開しました。

公開された写真の中のイ・ドンウクは、チェック柄のコートにニットとシャツをマッチして、シンプルでダンディーな姿を見せています。 また、彼は自然に乱れたヘアースタイルに憂いのあるまなざしで、致命的な雰囲気まで加えています。

続く別の写真でイ・ドンウクは、ブラックカラーのシャツにタートルネックを着てシックにどこかを凝視したり、ニコッと笑う相反した姿で視線を集中させます。 彼は角度不問の完璧なビジュアルはもちろん、多様なポーズと表情演技で最短時間でAカットを完成させたそうです。

以後進行されたインタビューでイ・ドンウクは、現在撮影中であるtvNの新水木ドラマ「九尾狐伝」に対して、期待感をより高める率直で淡泊なトークと共に「未知の世界の中の人物を演じるというのは本当におもしろい。 普通ならできないような想像をしなければならなくて、その想像が実現される過程を見守るのが楽しい」と、ファンタジーに対する考えを明らかにして“ファンタジー職人”らしい面を表わすことも。

一方、イ・ドンウクと「1st Look」が共にしたグラビアは、「1st Look」10月号(204号)を通じて会ってみられるし、イ・ドンウクが出演するtvNの新水木ドラマ「九尾狐伝」は、韓国で10月7日に初放送されます。



2020/09/23 10:47

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「イ・ドンウク」の関連情報



最新記事
アクセスランキング